東寮生に聞くおすすめサウナ

みなさんこんにちは‼️😆😆
今回の東寮ブログは、最近テレビやYouTubeなどインプットしていることが自然であり、無の時間の構築が自分を成長させるのではないかと考えている佐藤がお送りします!!!😎

今回のテーマは、「サウナ」です!これは、今私が考えている無の構築と、ストレス発散の二つを解決してくれるものです!!!!🤩やはり、大学生になり遊びの中の移動範囲も広がり、自由な時間も増えてきた東寮生がどんなサウナを紹介してくれるのか気になりますねー!😏😙🥸

まず1人目は、4年生の本間拓未先輩です‼️👀本間さんは、東寮生の中でも、サウナ好きな先輩で東京のサウナはある程度網羅している先輩です!!そんな本間さんが選んだサウナは、、🧐🧐
「五色湯」だそうです‼️
和敬塾から13分ほどのところにザ昔の銭湯を感じられる雰囲気だそうです🥺😚また、水風呂は、深くジャグジー要素があり常に冷たく、整いスペースにはお香が炊いてあり、いい匂いでとてもリラックスした空間になれるそうです!!😂🥴😚また、この「五色湯」に行ったのが、山手線ハイキングの後だったそうでだったそうで、そんな疲れも全部吹き飛びより気持ちが良いサウナだったのではないかなと思います!!!!🥰😍私も今度行きたいです!!!!




2人目は、3年生の藤本涉平先輩です‼️
藤本さんが紹介するサウナは、🫥👀
「東京染井温泉 sakura」です‼️🤩😎どんなサウナなんですかね?🧐私も聞いたことがありませんでした!東京は、巣鴨にあるサウナのお店で、とても落ち着いた雰囲気を味わえる店内であり、温泉がメインの場所らしいです!!!!😍藤本さんはここに、本間さん、高橋君、田中君と自転車で行ったそうです🥰😊やはり、いつも共同生活を共にしている寮生と行くことのできるサウナはまた違った楽しみがあると思います😊



最後は、私がインタビューをしていて一番多かったサウナを紹介したいと思います‼️
そのサウナは、、、🧐


「スパメッツァおおたか 竜泉寺の湯」です!!🤩🎉


ここのサウナは、とても大きなサウナ施設であり、多くの寮生は去年の夏休みの合宿後に行ったところでもあります!!😍🥺ここのサウナの目玉は、ドラゴンロウリュと呼ばれるものです🧐それは、毎時00分に5台のストーブを一気にロウリュするとてもダイナミックなサウナです!!!!😭☺️そのサウナはやかんの中にいるかと思うような熱さをしています😵😖😄 ただ、その後水風呂に入り、外気浴なんてしたら、本当に死ぬんじゃないかくらい気持ちかったです!!😍今年も、1.8班は車でドライブをし「スパメッツァおおたか 竜泉寺の湯」行ったのですが、一年生がとても気持ちよさそうに外気浴をしながら寝ており、普段の学生生活のリフレッシュになっていました!!!!😚


今回の記事は以上となります。どうでしたか?私はこの寮に入ってから、サウナ以外にもたくさんの大学生の遊びを経験させてもらいました!!その実現が可能なのが、和敬塾というコミュニティであり、東寮こそ1年生から4年生までの関係性が良く多くの経験をさせてもらえるところだと思っています!!!👍
来年は皆さんと一緒にたくさんの体験をしていきたいです!!😎興味ある方は、体験宿泊に来てください‼️

文責 佐藤

人気の投稿