FC WAKEI EAST!!ソサイチ編

みなさんこんにちは!

今回はサッカーチーム⚽️、和敬EASTでソサイチ(7人制のサッカー)大会に行ってきました!!



2代目キャプテンの藤田健斗さんによって選抜された、精鋭たちが招集され6チームの総当たり対抗戦に参加しました‼️


優勝を目指し、念密な話し合い、練習をしてきた和敬EASTは無事優勝を飾れたのでしょうか!


まず第1戦は Top of TOYOSUさんとの対戦でした!

1試合目ということもあり、中々緊張感が抜けず、うまくいかない時間が続きました、、

相手チームに先制点を奪われてしまいましたが

それでも我らがキャプテン、藤田さんがゴールを決め、1試合目をなんとか引き分けに持ち込みます。



3戦目では、相手の匠なパスサッカーとドリブルに翻弄され苦しい時間が続きましたが、佐藤くんの熱いディフェンスや小林寛太さんのスーパーセーブ、青野さんのテクニカルなドリブルで対抗します。そして途中交代した高橋君がこぼれ球をスーパーミドルで決めるというゴラッソが生まれました‼️

しかしその後反撃の糸口を掴めず結果としては、1-3で敗北してしまいました😢😢😢


そして最終5戦目は何としても一勝を東寮に持ち帰る覚悟で挑みました!

チーム全員で声を出し、決死のディフェンス、ボールを必死に前へ運びゴールに迫ります。そして我らがファンタジスタ西本さんがゴールを決めました‼️

しかし、終盤に逆転されてしまい

同点という結果になってしまいました…


今回の大会は苦しくも5位という結果となってしまいました、、、

しかし!!!

チーム全員で試合を盛り上げ続けたことが評価されBEST盛り上がり賞という 

非常に光栄な賞を受賞いたしました!




次の大会は優勝を目指し和敬EASTチーム全員で励んでいきますので皆様応援のほどよろしくお願いいたします!!


文責 吉本

人気の投稿