3班班旅行!!笑いと涙あり、冬の漢気ツアーin九州!!

みなさんこんにちは!!

今回は後輩に「太りましたね」と言われ、最近ソイプロテインを飲み始めた藤本が担当します💪


今回は3班の班旅行の模様をお届けします!!

題して「3班笑いと涙あり、冬の漢気ツアーin九州」です😎


まず飛行機✈️に揺られ到着した先は福岡県!

九州初上陸の班員がかなり多く今回はかなり刺激的な旅になると藤本はこのとき予感しました…


1日目の日中は博多周辺を散策し、夜ごはんに向かった先はもつ鍋屋さんです🍲

流石と言わんばかりにもつ鍋の本場福岡。美味すぎる。そして全体的に食のレベルが高すぎる。私たちはこの数々の美食に圧倒され、狂ってしまいそうでした🤪



そして夜は博多と言えば屋台です!



とても景色が良く、エモさが半端なかったです😇

福岡という街に圧倒された1日でした。。。


2日目に向かったのは日本一の温泉との呼び声も高い別府温泉です♨️

別府温泉の有名なスポットである海地獄、鬼地獄などを巡りました!




そして次にミステリアスなスポットが大好きな3班が向かったのは「別府温泉健康保養ランド」という温泉です♨️

全体的に綺麗で、人気というわけではありません…

しかし!この温泉実は泥湯が楽しめるんです🤩

この未知の体験に班員一同興奮の波がおさまりきりませんでした笑

(温泉のため写真はありません😭)


他にも別府のグルメを満喫し、最高の1日となりした!




そして悲しみながらも最終日の3日目です!

この日は前日の出来事も含め湯布院で極上の温泉に入りました♨️最高に気持ちよかったです!


そして最後に向かったのは太宰府天満宮です⛩️




学問の神様が祀られており、その他にもご利益などが得られるということで最近厄災続きの私には持ってこいのスポットとなっております😳


3班一同でこれからの東寮そして3班の繁栄、そして彼女ができますようにと深くお祈りをしました🙏


今回の班旅行は充実しすぎてまだまだお伝えしたいことは多いのですが、今回はこれぐらいにしておきます!

是非九州へ行ってみてください👋

次回の投稿をお楽しみに!



文責 藤本
 

人気の投稿