和敬EAST初陣!!

 みなさんこんにちは!

今回はサッカーチーム⚽、和敬EAST結成最初、第1節のフットサル大会に行ってきました!!


和敬塾のキャプテンの藤田徳馬さんが選抜された、精鋭たちが招集され4チームの総当たり対抗戦に参加しました‼️

まず第1戦はFC shove it! さんとの対戦でした‼️結成最初の試合ということもありなかなかうまくいかない時間帯が続きました…

加えて僕が決定的なチャンスシーンでゴールポストに当たってしまい勝ち切ることができませんでした…😥

しかし結果はなんとか1-1の引き分けで勝ち点を得ることができました‼️


続いて第2戦では連携も次第に取れるようになっていきましたが、序盤はお相手のBOCさんの巧みなパスサッカーに圧倒されていきました…🥶しかし、結果は藤本くんのキックオフ後のスーパーミドルシュートや石黒さん、藤田健斗さんの活躍で打ち合いの結果…

2-3と惜敗となってしまいました…😭😭😭


最後の第3戦ではお相手のFCコタケソさんはそれまでの試合で圧倒的な強さを見せており厳しい試合になると思われましたが試合の前半では吉岡さんのスーパーセーブの連発や小西さん、小林純一郎さん、幸くんのディフェンスなど非常に気持ちのこもったプレーを個々人が披露していましたが、お相手のFCコタケソさんの圧倒的な攻撃力に負けてしまい、終わってみれば0-4という結果になってしまいました…🥲🥲🥲



最終順位は4チーム中3位という惜しくも残念な結果となってしまいましたが、課題も多く見つかりチームの初陣としては非常に学ぶことがたくさんあったチームの成長において有意義なものとなりました!!🧐🧐


次節は良い結果を残せるようにチーム全員で一丸となって日々努力していこうと思います‼️


<番外編>

藤本くんは運営スタッフの可愛い女の子にメロメロでした‼️😍😍😍😍

試合の合間に勇気を振り絞ってツーショットをお願いし結果、撮ることができました!!

秘蔵写真公開です!!


うーん🧐藤本くん少しニヤけてますね‼️笑

少し気味が悪いです…

試合後は全員でもんじゃを美味しくいただきました‼️

今回は以上となります!!次回の投稿もお楽しみに‼️


文責 青野







人気の投稿