3班班旅行in蔵王

 みなさんこんにちは!!


今回は花粉症で涙と鼻水とくしゃみが止まるところを知らず、水も滴るいい男になった幸が担当させていただきます!!


今回紹介させていただくのは3班班旅行の様子です!!3班の班旅行先は宮城県の蔵王で、2泊3日を満喫してきたようです😊😊


3班班旅行スタート!!


1日目は日本三景の松島に行ってきたらしいです!!後ろに写っている赤い橋有名ですよね!!きれいですね😍😍僕は日本三景の中で唯一松島のみ行ったことがないので羨ましいです!!


いい顔してる藤本くん


そして、男旅行の醍醐味である、男気ジャンケンで3年生の小西さんが宮城県の伝統工芸品であるこけしを購入されていました😎😎

可愛い??こけしですね笑


激かわこけし


2日目は蔵王のスキー場でスノボを一日中堪能したらしいです!!

蔵王のパウダースノーはふかふかでとても気持ちよかったそうです!!スノボ初めての人も初めてじゃない人も怖がることなく最後まで滑ることができたそうです😚😚ですが、斜面が急なところがあったらしく、そこでは全員が滑って転けまくりだったそうです😅😅よかったですね!!僕もスノボ未経験なので、初めてのスノボは蔵王で体験したいです!!


気持ちよくなった3班

蔵王ではパウダースノーのスキー場だけではなく、樹氷も見てきたそうです!!樹木が凍るなんて、蔵王の寒さが伝わりますね!!とても幻想的ですね!!


ショートコント 樹氷


3日目は蔵王の温泉に入って、東京に戻ってきたそうです!!

スノボで疲れた翌日の温泉は最高に気持ちよさそうですね😆😆そこで入った温泉は酸性が強く、ところどころ硫黄の黄色になっていて、ヒリヒリしたそうです!!傷があったら入れませんね😜😜僕の班の班旅行の草津温泉も最高でしたが、蔵王の温泉も負けじ劣らず気持ちよさそうですね!!一度行ってみたいものです!!


ポカポカ3班

最高の思い出となった班旅行ですね!!

来年はどこにいくのでしょう??楽しみにしていましょう!!



今回は以上です!!


次回もお楽しみに!!

人気の投稿