夏の予定〜東寮生の過ごし方

 皆さんこんにちは❗️

今回のブログは、一昨日、ブルーインパルスが昼頃にあったことをニュースの文面で知り、Liveで見たり、生で見たりすればよかったと後悔している髙田が担当させていただきます…

今回は、夏休みの予定について取材してきました🙇‍♂️

早速いきましょう‼️

まずは、1年生のカラニ君に聞いてきました❗️ ギター、テニスと趣味があるカラニ君ですが、ピアノも加わるようです‼️

今年の夏は友達と海に行ったり、買い物をしたりするそうです☺️

夏休みで生活習慣が崩れないように朝晩に日記を書いてmeditation🧘‍♂をして身体の内側から整えて、より良い人へと自分をアップデート⤴️するそうです😳

手帳を見せてもらったのですが、朝6時から計画が書いてあり、バリすごでした❗️夏の計画を立てないといけないですね…

続いて、好きなアイドル、推しのアイドルが出演している今期のドラマを5つ見ている1年生武藤君に聞いてきました❗️

今年の夏は、帰省して妹の友達と遊ぶそうです☺️

9月は、櫻坂などアイドルのコンサート、ライブに行きたいそうです❣️🤔

その他、特に決まってないそうですが、先程紹介した、好きなアイドルなどが出演している今期のドラマを見て楽しむそうです‼️

僕もドラマは毎週見逃しで配信されているのを見ているので、とても共感できました❗️

楽しみが多くていいですね👍

次に、100枚の絵を繋げてアニメーションをつくることにハマっていらっしゃる3年生の常見さんです❗️

夏の予定は、帰省はできないそうで、オリンピックの競技をテレビで観戦するそうです。陸上競技の花形である100m走や、野球⚾️、バスケ🏀を見るそうで、野球は、大野雄大選手の活躍する姿を見たいそうです☺️

バスケは、NBAの選手が多く参加していて、どうなるのか楽しみだそうです😳

僕もテレビで観戦して応援したいです‼️

そして、筋トレ内容を変更し、短時間で効率の良い方法であるHIITトレーニングをされている4年生の渡邉さんです❗️

夏の予定は、42Tokyoというエンジニアの養成機関に合格するための勉強をするそうです😳

一次試験はオンラインで、二次試験はなんと1ヶ月も続くそうです‼️インターネットで調べてみると、、教科書、授業はなく、自分のペース、時間で学べて、ピアラーニング等、エンジニア👨‍💻としての視野を広げていけることができるそうです😳

僕も将来に向けて自分で何をしていくべきなのかを考えていこうかなと思います……


以上、東寮生の夏の予定でした‼️

いかがだったでしょうか😆

次回の投稿もお楽しみに‼️

文責 髙田

人気の投稿