GW〜それは休暇と呼ぶにはあまりにも短すぎた〜

 こんにちは!

本日のブログを担当させていただく広報部2年の小西です!

今回のブログでは「東寮生のGW中の過ごし方」を取り上げていこうと思います!


まずはこちら!



見ての通り、これはフィッシング🎣ですね!

十分なコロナウイルス対策をしつつ、密を避けて少人数で"豊洲"の海に釣りをしに行ったそうです!



没頭しています。真剣な眼差しで潮の流れを読んでいるのです。

まさに"海の漢"といったところでしょうか。




さて、肝心の成果はどうだったんでしょうか!

ドン!!!!!



見事イワシを釣り上げ、喜びの表情を浮かべる上野さん!

全員でコハダ3匹、イワシ10匹程の釣果を得られたとのこと!大漁ですね🐟🐟🐟

この日は途中で大雨が降ったり、風が強かったりと悪天候な1日だったようですが、

最後には綺麗な青空と夕陽が見え、沢山の魚も釣れて、とっても充実した1日だったと教えてくれました!



偶然筋トレルームに通りかかると、

GW中も自己鍛錬に余念がない人たちが!



平蔵くんは上半身下半身をバランス良く鍛えるために自分でメニューを作って、毎日筋トレを続けているそう!彼のストイックさには脱帽です!

そんな彼にはある野望があるようです、、。

それは、跳躍力を上げて"6重跳び"をすること!!!

"6"重???ちょっと異次元すぎて、意味がよくわかりません。僕らの知っている「〜重跳び」はだいたい2ですからね。しかし、なんと彼は現段階で5重跳びを会得しているのです。

これ以上跳べるようになってしまったら、もう地上に戻ってこなくなるかもしれないので筋トレは程々にさせておきます。


一方で、トレーニング中の上南くんに話を聞いてみると、、、



上南 「筋トレは肉体と魂のカタルシスであり精神を新たなステージへ$#*=÷^☆♪%〆〒€$」

怖いですね。何やら言っていることがよく分からなかったので無視しました。


筋トレのしすぎで様子がおかしい上南くんは置いといて、、

他にも大学の勉強を一生懸命頑張っていたり、テレビゲームに熱中していたりなど、

緊急事態宣言下の中ではありますが、皆さん密を避けながら十人十色のゴールデンウィークを過ごされていたようです!

新学期が始まって1ヶ月。疲れもたまってくる時期ではありますが気分をリフレッシュさせてGW明けも頑張っていきたいですね!

そんな僕は5月病どころか4月病です。トホホ〜、、。



ここまで読んでいただきありがとうございました!

次回の投稿は5/16(日)になります!

来週も見てくれよな!お楽しみに!

文責 小西

人気の投稿