対面授業がある大学生活〜去年と比べて


こんにちは!

本日のブログは、2つのマッチングアプリを始め、2日で10人とマッチングした髙田が担当させていただきます‼️


去年度は新型コロナウイルス🦠の影響で対面授業がほとんどなかったのですが、今学期徐々に対面授業が増えている人もいるとかいないとか………………


そこで!去年大学での対面授業が少なかった方、あるいはなかった方にインタビューさせていただきました💪 


まずは骨折をして対面授業への行き来が大変な小林寛太君のところに行きました!


髙田「インタビューお願いします🥺


小林()「誰だ貴様はー!を挙げろー」



髙田「対面授業が増えてから生活はどうですか?」


小林()「それがさ、対面の方が聞きやすくて、友達とご飯🍚行けて最高なんさ!」


髙田「それな!……お疲れ様です!ありがとうございました☺️


いつも胸突坂を下ったり登ったり大変そうでした。


ここからは、Q&Aでお送り致しますm(_ _)m


続いて、最近フルグラ🥣を朝わけめに行けない時に食べていらっしゃる諸橋さんのお部屋に伺いました!



Q.対面授業が去年と比べて増えて変化はありましたか?

A.31🕘があって朝🌞起きるのが辛いかなー


Q.寮の中では、変化ありましたか?

A.特にないかなー。対面あった方が最低限人間らしい生活ができているかなー


Q.最後にルーティーンとかってありますか?

A.朝から夕方まで大学に行ってそのあとご飯食べて休憩かなー。9.10時までゲーム🎮してそこから課題やってるかなー


結構対面授業は大変で忙しそうです😅

諸橋さんインタビュー受けていただきありがとうございました😊


続いて、最近1週間に1回筋トレ💪されている増田さんのお部屋に伺いました!



顔出しNGということで、後ろ姿の写真になりました。前方にいらっしゃるのが、広報部長の藤田徳馬さんで、後方にいらっしゃるのが増田さんです‼️


Q.対面授業等去年と比べて変化とかありましたか?

A.授業が減って対面授業少ないんよ💪ゼミもオンライン!就活とかあるから対面よりオンラインのほうが助かる‼️


Q.大変なことはありますか?

A.居酒屋バイトが入れないことかな。あとは

就活と世話の焼ける4班の3年生が大変かなー


Q.最近のマイブームを教えてください!

A.晴れている時にサッカー⚽️やってる!下級生と盛り上がれるからいいよな!あとは筋トレかなー


Q.最後に意気込みお願いします!

あと1年間で宮部さんを超えることと大学を楽しむことかなー。あとは、社会人になる前に早起き🌞をして生活リズムを整えていきたい!以上!


素晴らしい志を持っていらっしゃってとても参考になります‼️

増田さんインタビュー受けていただきありがとうございました😊


以上のインタビューから、去年と比べて、対面授業増えても増えなくても、大学生活は、充実しているようです‼️

最後に僕は、対面授業が1つしかなく、大学に行かなくていい面もありますが、友達もできません😭対面授業あれ〜


今回はここまでとなります!最後まで見ていただきありがとうございました😊次回来週日曜です!次回もお楽しみに!乞うご期待😆


文責 髙田

人気の投稿