お部屋紹介in東寮 part2


皆さん、こんにちは!


本日のブログは、週17コマの怒涛の授業で忙しく、先週やっと期末テスト・期末レポートの提出が完了し、まだ疲れがとれない1年の髙田が担当させていただきます。


今回は前回に引き続き、お部屋紹介in東寮 part2をしていこうと思います。


まずは、最近筋トレにハマっている同輩の大川くんにお部屋を見せてもらいました。

こちらの写真、一件綺麗な部屋に見えますが、写っていない左下の部分に大量の洗濯物が溜まっているのは、ここだけの秘密です。笑

(本人の希望により、カットさせていただきました。)

右側の棚の上にあるのは、大川くんが大切にしているバスケシューズたちだそうです。自分の趣味を飾って置くのは雰囲気もよくなり、テンションも上がるので、ナイスですね。👍

続いて、大川くんのベッドでの様子です。

普段からマイメロディーのぬいぐるみとプロテインを抱いて寝ているそうです。

可愛らしいですね。


次は、三年生の池田さんにお部屋を見せていただきました。

こちらは、池田さんが寝られているベッドです。普段は寝られる前にストレッチをし、その後電気アイマスクをつけて、ヒーリングミュージックを流しながら寝られているそうです。とても気持ち良さそうですね。私も真似して疲れを癒やしていこうかと思います。


続いては、ヨガマットでストレッチをされる池田さんの様子です。池田さんはストレッチの他にも、食事の際にお酢や納豆を持ち合わせるなど本当に健康意識が高い方なのです。私も見習ってこの春休み中に健康な生活を送っていきたいものです。


以上お部屋紹介in東寮part2でした。

お部屋を見せてくださった方々、本当にありがとうございました。

住む人により、部屋の中身も大きく異なり、それを見に行くだけでもとても楽かったです。



いかがだったでしょうか?

次回の投稿は、2月21日(日)になります。

お楽しみに!


文責 髙田

人気の投稿