全米が泣いたフレッシュマン劇

 こんにちは!

今回のブログを担当する吉岡ことルシファーです!!

最近メタルギアにハマっていて、机の上に物が置いてあったら加工物質にしか見えない自分を感じる今日この頃です


さぁ今回のブログは、1年生フレッシュマン劇です!

コロナ等の影響で1年生の入塾が遅れてしまい、ようやくフレッシュマン劇を行うことが出来ました!!

フレッシュマン劇とは1年生が主体となって演出や脚本を行います。

例年以上のクオリティーでボケやチューター代のイジリなど様々な面で凄く楽しめました!


そんな元気で満ち溢れたフレッシュマン劇のタイトルは「はきだめの犬達」です!?

はきだめの犬達…う、うん1年生らしい元気いっぱいで…フレッシュさがうかがえる可愛いネーミングセンスですね…うん、ほんと…うん


話しの内容としては、関東最大の東組と関西最大の西組で、東組のボスの財宝が埋まっているチップを巡る戦いが繰り広げる劇となっています!!


その中でも私がおすすめシーンを4つほど紹介していこうと思います!!


まず一つ目は!

4班の川崎くん、西本くん、7班の大川くんの名演技です!

大川くんのアグレッシブな動き、西本くんのテンポ感のあるボケ演者とナレーターを兼用していた川崎くんのボケも、センスが光っていました!


二つ目は、1、8班の髙田くん5、6班の芳くんと堀川くんです!


髙田くんは海軍大将のようなすごいオーラを纏いフ…レッシュさを感じましたっ!

芳くんと堀川くんの銃撃戦はハラハラさせつつ

笑いが絶えない場面でした!


三つ目は、1、8班の寛太くん2班の浅本くんと上南くん5、6班の小林純一郎くんです!





上南くんと小林純一郎くんの掛け合いや、踊りなどを踏まえた勢いはめちゃくちゃ面白かったです!

寛太くんと浅本くんはちょっとセクシーさを感じつつドキドキさせてくれました!


四つ目は、1、8班の藤田健斗くん3班の小西くん、苅谷くん、吉井くんです!

藤田健斗くんは本物のヤ○ザ感で浅本くんとは違うドキドキ感を得ました!

そして小西くん、苅谷くん、吉井くんのトリオプレイは、見事で僕も大笑いしちゃいました!


物語の最後は何やかんやで平和になりました!!

やっぱり平和が一番ですね!

どりぁあああ一年生に幸あれ!


※フレッシュマン劇を行うにあたって寮生の検温やアルコール消毒マスク着用はバッチリです!!


このように東寮では、様々な楽しいイベントが盛りだくさんです♪

是非来てください!

文責吉岡

人気の投稿