みなさんこんにちは❗❗ 今回は先日1,8班で行われた班企画について紹介したいと思います! 班企画の内容は一日かけて東京の様々な施設を廻って楽しむという内容でした!! まず最初にゆりかもめのテレコムセンター駅の前にある滝の広場に行ったそうです!!  そこでなんと一年生の佐藤くんが服を着たまま水にダイブしたそうです❗❗ 涼しそうですね!
続いてダイバーシティにあるスポッチャに行ったそうです❗❗ 卓球の試合は経験者の本間さんが優勝し、シューティングゲームはいつものやっている山田くんが優勝しました❗❗ 他にもバッティングセンターやローラースケート、マリオカートもやったそうです! サッカーもしたそうですが、和敬塾でいつもやってるノリで盛り上がり過ぎて注目を浴びてしまったそうです!😅
ダイバーシティにはファッション系統の店がたくさんあり、藤田さん、山田くん、青野くんは3人お揃いコーデをしたそうです❗
次は二手に分かれて行動したそうです❗ 本間さんと山田くんはとても大きな綿あめで有名なスイーツ店に行って綿あめを堪能したそうです!! 他の班員は2000種類を超えるガンプラを販売しているガンダムベース東京に行ってガンダムを満喫したそうです❗❗
最後に神楽坂のスシローで大食い対決をしたそうです!! 青野くん、藤田さん、小林さんのチームと、佐藤くん、山田くん、本間さん、髙田さんのチームに分かれて食べた量を競いました❗❗ 7人で食べた量は200皿を超えるという大熱戦だったそうです!! なんと結果は青野くん、藤田さん、小林さんの勝利となったそうです!! 数的不利を覆していますね!😲 他の班の班企画も楽しいこと間違いなしです! 今回はここまでとなります!! 次回の投稿もお楽しみに❗❗!! 文責 岡田

人気の投稿