重要なお知らせ!

皆さんこんにちは!!


今回のブログは早く彼女を作りたくても出会いが無さすぎる茂木が担当させていただきます!!助けて欲しいです😇


実は、皆さんに重大な報告があります!

なんと、、、、、


最近、カメラを購入させていただきました📸

購入したカメラは、SONYのHDR-CX680というモデルです!!

このカメラで、寮生の日常生活をより高画質で記録することが出来ます!

一生の思い出になりますね😎


ちなみに、このカメラは先輩達が代々残してくださったお金を使用し、購入させていただきました!


カメラを購入させていただいた理由は2つあります

1つ目は、残してくださったお金を使用するにあたって、東寮に貢献できるものがカメラ購入だからです。日常生活や騎馬戦で活用していきます。

2つ目は、東寮での思い出をより綺麗な写真で残したいと思ったからです。

広報部として、このビデオカメラで寮生をどんどん記録していきます!



特にカメラは、体育祭期間の騎馬戦練習の期間に使われます!


現在寮生は、体育祭で総合優勝するため筋トレを頑張っています💪


東寮生の理想

僕たちはコロナのためこの3年間一度も騎馬戦ができませんでしたが、やっと今年になり開催することが決定しました。

先輩方から騎馬戦の話を聞く限りめちゃくちゃ漢気溢れた行事であることがわかります!






手探りで騎馬戦を実現させようとしていますが、めちゃくちゃ熱い行事にできるように東寮一丸になって9月の騎馬戦に向けて準備しています!



東寮を総合優勝に導くためOBの皆さん、保護者の皆さん含めて応援に来ていただけると嬉しいです🔥


文責 茂木

人気の投稿