第二回日活!!

みなさんこんにちは‼️

今回は先日行われた第二回日活について紹介したいと思います‼️


今回の日活の内容は知能と肉体を総動員した「相撲」対決でした‼🤗🤗️

最終対決のトントン相撲でより良いお相撲さんの人形をゲットするために前哨戦として相撲に関するクイズが行われました!!


クイズ対決は1グループが1位となり1番頑丈なダンボールでできた大きいお相撲さんの人形をゲットしました!!

続く2位がなんと1グループ以外の5グループでした‼️クイズ対決は激戦の末僅差の対戦結果となりました!!


そのため順位を確定させるために鍛え抜かれた肉体が勝利に直結する、手押し相撲が行われました‼️


その結果は圧倒的な肉体を持つ留学生のエーリックくん擁する2グループが1位となり、2位から5位までは、5グループ、6グループ、1グループ、3グループ、4グループの順となりました‼️



そして全てがかかった最後のトントン相撲は手押し相撲からの流れで押し切り2グループが見事、優勝しました!🥇

そして最終順位が2位から6位が3グループ、1グループ、5グループ、4グループ、6グループとなりました🎉🎉🎉


景品はダンボール製報奨金と今回の日活に使用されたトントン相撲セット一式が贈与されました‼️

非常に豪華な景品ですね‼️ 🤭🤭


今回の日活も非常に大盛り上がりでしたが、次回の日活も楽しいこと間違いなしです!

今回はここまでとなります!!

次回の投稿もお楽しみに‼️‼️ 

文責 青野

人気の投稿