東寮生が新年に志すものは…

あけましておめでとうございます!

皆さんはお正月をどのようにお過ごしでしょうか?僕は、地元大分で家族とのんびり過ごしています。今回は、2023年最初のブログであるため、今年の抱負を皆さんに発表してもらいました!!

今回の担当は、お年玉は親に絶対渡さず即座に自分のカバンに入れる系男子、幸がお送りします!!

まず1人目は1年生の榎本くんです!!

榎本くんの今年の抱負は、筋トレして腹筋をバキバキにすることと、万事上手くやることだそうです🍫

板チョコ腹筋は世の中の男子が手に入れたいもの第3位ぐらいにはあるのではないでしょうか。だいたいの人はバキバキ腹筋を手に入れるまで、半年かかります。携帯を見ている君、最後まで読み終わったら夏の海に向けて筋トレしよう。今が最後のチャンスです🔥

 筋トレしたくてウズウズする榎本くん

2人目は、2年生の本間さんです!!

本間さんの今年の抱負は、TOEICで990点叩き出すこと、ハングル文字を読めるようになること、あとは美味しいご飯を食べ、綺麗な人と関わり、深い睡眠を摂ることだそうです!!勉強と私生活と充実した1年になりそうですね!!ハングルを読めるようになることで、美味しい本場韓国料理を食べ、激かわ韓国人と関わりが出てくるかもしれませんね🇰🇷

     シャーペンをトッポギと勘違いした本間さん


そして最後に幸です!!

僕の今年の抱負は健康に生きることと、最後までやりきることです!!やっぱり、健康でなければ何もできませんよね。去年僕はコロナに感染した時、大学生活最初の連休であったゴールデンウィークが潰れてしまいました。健康であればなんでもできる!!みなさんもコロナやインフルエンザに負けず、頑張りましょう💪

そして、去年僕は中途半端に最後までやって、失ったものがあります。その名も単位です。今年こそは、最後まで全力で取り組み、単位を落とさないよう頑張ります!!

 アマビエ(現代)
以上!!
次回もお楽しみに!!

文責 幸 

人気の投稿