令和六年度前期広報部始動

みなさんこんにちは!!お久しぶりです!!


本日より、東寮ブログを再開させていただきます!🔥

今回のブログは奥村が担当させていただきます!!!

私自身初めての広報部という事で、私の事を知らない方が多いと思いますので、簡単に自己紹介をさせていただきます!!💪

私は、早稲田大学創造理工学部総合機械工学科の2年生で趣味は、カフェ、美術館巡り、美味しいご飯を食べる事です!!☕️🖼️




最近の悩みは、彼女が全くできない事です。😭というか、人生を通しての悩みですね、、😅

早く彼女をつくる為にも、最近は、危機感をもって、男磨きを頑張っております!🏋️

どちらかというと、学科もゴリゴリの理系🔬でサークルにも入っていないので、女子との出会いが極端に少ないのが、問題かもしれません!!😅

でも、大丈夫!僕には東寮生がいます!!😎

全員が家族のような存在で、楽しい時も苦しい時もいつも隣に誰かがいてくれて、お互いに高め合っていけます!!💪🔥🔥





高校時代は、野球部⚾️に所属しており、甲子園を目指して頑張っていたのですが、和敬塾はそれ以上にホットでパッション溢れる場所でした!❤️‍🔥

もし、自分を成長したい方がいれば、ぜひ東寮へ!!💪


少し自己紹介が長くなってしまいましたね。😣🙇‍♂️

それでは、挨拶と入塾式の様子をご紹介したいと思います!!!





まずは挨拶からいかせていただきます!!!

先程も述べたのですが、和敬塾東寮は、今の日本には中々無いような熱く、たくさんの魅力に溢れる寮です!!🔥🔥


私自身入寮前は、どちらかというとそこまでコミュニケーションに自信は無く、やった事のない事にチャレンジしていくようなタイプではありませんでした。

ですが、東寮に入ってからは、様々な経験をし、理想の自分に向けて日々努力し続けることができています!!

それも、隣に誰かがいて、支え合っているからです!!👥😆


自分を高めたい!漢としてレベルアップしたい!そんな人は東寮は最高の環境だと感じます!!🔥💪

大学で東京に来ようとしている高校生、中学生はぜひ和敬塾東寮を一度検討してみてください!!🗼🏡

 




そして、そんな想いを持った一年生が今年もたくさん入って来ました!!👬

続いては、そんな一年生の最初の晴れ舞台である「入塾式」の様子をお届けします!!🎓






最初は、新入生の入場です!

みんな凛々しい面持ちで、気合が入ってますね!!😆

今年の一年生は、粒揃いで一人一人の個性がとても強い学年です!


そのうちの1人である金田君が新入生代表挨拶を行っています!

こんな大勢の前で堂々としていて、すごいですね!実は、金田君は僕と同じ大学で学科まで一緒なんです!!🏫👨‍🎓

後輩として、とても誇らしいですね!!😆🔥




式が終わり、和敬塾本館の中庭で写真撮影をしている様子です!!🤳

改めてみると、とても人数が多いですね!🔥

しかも、ここに写っている日本人の寮生に加えて留学生も50人以上いるので、英語を学ぶにも最高の環境です!😆🌍


ここまで読んでくださった方は、本当にありがとうございました!!🙇‍♂️🙇‍♂️

本当はこれ以上に文章では伝わりづらい魅力がたくさんあります!!

そんな東寮の魅力をこのブログ、そして各種媒体を通して発信していきますので、ぜひ見逃さないように!!


次回から本格的に魅力を発信していきます!!


文責 奥村








人気の投稿