イースットボール!!

皆さんこんにちは!!

今回も前回に引き続き小松菜奈さん主演の「余命10年」を鑑賞し、あまりの儚さに感動し、涙を流した😢東寮のパッショニスタこと藤本が担当させていただきます。

今回は先日行われた東寮のW杯🏆こと「イースットボール⚽️」の激戦の模様についてお伝えします!!
「イースットボール⚽️」とは学年対抗のフットサル大会のことでございます!!優勝チームは来年度の大会名を決定できる権利を得ることができるんです😎
(ちなみに昨年は我らが藤本率いる二年生が優勝しております🫢)

ここからは藤本が白熱した試合を厳選してお伝えいたします!
まずは初戦の1年生vs4年生の試合です!
初戦とは思えないほどのバチバチした試合となりました!得点こそ両チームなく、引き分けとなったもののこの試合によって全学年に熱が入ったこと間違いなしです🔥

第二試合は2年生vs3年生の試合です!
さすが前年度優勝の2年生です!試合開始から猛烈な攻めを見せていました!すると早速私パッショニスタ藤本が見事先制点を決めます✌️
ファンタジスタ青野くんからのパスでした!ハイタッチです🤚
しかし、、その後すぐに東寮のスーパーエース石黒さんに独走され、同点弾を許します😭
圧巻の一発でした。。。
その後両チーム見せ場を作るも1対1の引き分けに終わりました、、

その後第3試合、第4試合、第5試合とも引き分けが続きました!拮抗しております😮

そして最後の試合は3年生vs4年生です!
なんとこの試合に勝ったチームが優勝となる上級生の頂上決戦となりました!
4年生優勝に向け円陣を組み士気を高めています😎
両チーム死力を尽くした戦いの結果は、、
なんと0対0、、ひ、、引き分け!?😳
なんと今年のイースットボール全試合引き分けという稀に見る結果となりました!!!
そして見事優勝に輝いたのは、、
3年生です!!🏆なんと総得点の差で見事優勝の座を掴みとりました!!
これほど拮抗した戦いになることは予想外でした!

MVPは優勝した3年生から石黒さんが選ばれました!

来年はどの学年が優勝するのでしょうか🤔

次回の投稿をお楽しみに!!

文責 藤本






人気の投稿