令和五年度前期広報部始動

皆さんこんにちは!!お久しぶりです!

本日より、東寮ブログを再開させていただきます🔥

今回のブログは令和5年度和敬塾東寮前期広報部長を務める茂木が担当させていただきます!

私が広報部長となり、初めてのブログ投稿ということで簡単な自己紹介と挨拶をさせていただきます🫡

まずは自己紹介!!

私は明治学院大学経済学部3年生

趣味は筋トレ、旅行、格闘技です😗


暇があれば鏡を見て、自分の筋肉を確認しています💪

また、大学在学中にアルバイトとしてマッスルバーで働いてみたいという思いもあり、日々自分の肉体をいじめています😎

美しい筋肉を直接見たい方はぜひ茂木の部屋までお越しください


大学なのですが、ほぼ早稲田生で悲しいことに同じ大学の人はいません😭

しかし、それが面白い!!東寮に入らなかったら同じ大学の人としか関わってなかったかもしれないです!

様々な大学の人達と関われるのが本当に良い所だと思いますよね!

東寮には私よりも学歴が高い人ばかりです!

劣等感は抱かないのかって?

はい、学歴とプライドはお母さんのお腹の中に置いてきたのでOKです😊


それではご挨拶に移らせていただきます!!


私が広報部長に立候補させていただいた理由は2つあります。外部の方に東寮の魅力を伝えること、入寮生を増やしてより活気のある寮にしていくこと、以上2つのことを行動に移したいと思い立候補しました!!

私は多種多様な価値観を持つ寮生達とのコミュニケーション、東寮でしか出来ない経験を通して人間として成長が出来ました。

高校生の時の自分は、先輩にもタメ口を使うような幼稚な奴でした😞

また、相手のことを深く知る前に関わる人間を選ぶような出来ていない人間でした。

しかし、東寮に入ってから上下関係や気遣い、相手の考えを受け入れることなど多くのことを学ぶことが出来ました。

自分のことを本気で考えてくれる先輩、仲間達に支えられて今の自分があります!!

ブログを見ているそこの君!

こんなへなちょこだった私も成長出来たんだ

君ならもっと成長出来る!!


次回から本格的に魅力を発信していきます!


文責 茂木

人気の投稿