波乱万丈の大川原祭!!

夏らしい気候に恵まれた晴天☀️の今日!ついにやってきました!3年ぶりの大川原祭(にゃんにゃんフェスティバル)の開催です!

今回は勉強に追われ😭、運動不足を日々実感している阪本が担当させていただきます😄!

1年生から4年生までの総当たり戦でフットサル⚽️を行う大川原祭!優勝した学年は来年の行事の命名権が獲得できます!


今年も男たちの激戦が繰り広げられました!!

盛り上がった場面をいくつかピックアップして紹介させていただきます!


まずは企画部恒例の前座一芸!

今回は2年生の斎藤くんと関口くん、3年生の大川大貴くんによる持ち味が存分に生かされた面白い一芸から始まりました!



え?フットサルなのにピックアップが一芸だって?それもまた和敬です!!


次はフットサルから行きましょう!

やってきました!伝統の一戦!!4年生対3年生です!!🔥🔥

果たして3年生の逆襲となるのか?

まずは序盤、4年生の猛攻により、3年生の小林純一郎くんがミス💧さらに追加点を決められ2-0とされてしまいます💦💦

3年生の絶体絶命のピンチ!しかしここから逆襲が始まります!

中盤になった頃、3年生の小林寛太くんから起死回生の一点が生まれました!😆😆



さらに終盤には藤田健斗くんから怒涛の2点追加があり、な、なんと!?😳2-3で3年生の勝利となりました!番狂わせですね!


しかし!番狂わせはこれだけではありません!今大会の個人的MVPはなんと!笑顔がとても素敵な1年生の青野くんです!!😀




3年生対1年生の試合から参加した青野くん!なんと全ての得点に絡む見事なパスで3年生を4-0で下す大波乱を巻き起こしました!

そのままなんと1年生が優勝🏆!!!



2位にはPK戦の末勝利した2年生、3位には4年生、4位は3年生となりました!

最後には全員で集合写真を撮りみんなで健闘を讃えあいました!!


ちなみに、、、副賞の景品は水鉄砲🔫とバブルガン!!夏らしいおもちゃですね!!


文責 阪本

人気の投稿