前期振り返り!!

 皆さんこんにちは!本日のブログを担当させて頂きますのは、前期広報部長を務めました澁谷亮平です。

今年はコロナウィルスの影響もあり前期とされる期間が長く、約7ヶ月の任期を全うさせていただきました。


そんなご時世の中でしたので、前半は密な接触を避けるために行事などもあまり行われず、寮生の日常を広報することが多かったように感じられます。

私自身も2年生の森君、吉岡君と自転車で関西まで帰省するという奇行を行い、ブログの方でその様子を書かせて頂きました。(笑)

まだご覧になってない方は是非とも読んで頂きたいです!


ですが今思い返せば、逆に非常にバラエティーさ溢れる東寮生の様子をお届けできたのではないでしょうか。


そんな前期の前半でしたが、個人的にスパ学矩ーア杯を行うことができたのは1番の印象に残りました。


そこで思い出の写真を一枚載せます。

宮部さんの奇跡のシュートは今でも鮮明に覚えています。3年ぶりに開催されたという名にふさわしいイベントでした。

なおスパ学矩ーア杯は優勝したチームに命名権が与えられるのですが、3年生の大川原君にちなんで大川原杯(ニャンニャンカップ)と名を変えました(笑)



また、前期といえば9月に一年生達が満を侍して入寮してくれました!

東寮に慣れてもらうための新歓期、そして一芸大会を乗り越えてこれからどんどんと成長していく一年生達から目が離せませんね。

こちらは一芸大会で見事を合格をとった1年生の小林くんです。彼は日常においてもその笑いのセンスを遺憾なく発揮しているようで、これから東寮を盛り上げていってくれるに違いないでしょう!


さあこれで今週のブログはおしまいです!


次回からは後期広報部の管轄ですが来週11/15(日)を予定しております!

是非お楽しみに


文責 澁谷

人気の投稿