留学生お別れ会

留学生お別れ会

こんにちは!
最近、東京の気温が沖縄よりも高いという事を知り帰省のタイミングを伺っている広報部2年の箕田です。
今回は、各班で行われた留学生とのお別れ会の様子を書いていきます!

まずは、3班です!
3班には、カナダからニコラスさんが来ていました!
3班ではお別れ会の際にパンケーキを作ってお別れを偲んでいました。
最後に、3班メンバーからのメッセージ国旗をプレゼントしていました!

次は4班です!
4班には、アメリカからデアさんがきてくれした!
デアさんは日本食がとても好きという事なので、たこ焼きパーティーをしました!
途中からケニーさんやクーパーさんもいらしてとても賑やかでした!

最後に56班です!
56班にはアメリカからケニーさんがきていました!
56班では最後の絡みとしてカラオケに行き、日本のカラオケ文化を堪能したそうです!!

留学生の方々が日本に帰った時に、また東寮に帰ってきてくれるととても嬉しいです!!

次のブログの更新は、811日(日)を予定しております。
文責:箕田 和記

人気の投稿