東寮生のテスト期間!






皆さんこんにちは!

広報部1年の鈴木が今回担当します!

ちなみに僕は日本歯科大学生命歯学部1年です!

大学生が避けたくても避けられない…そう!期末テストです!

今回はテスト期間の東寮生の過ごし方を見ていきたいと思います!





まず、1人目は1年生の宮部君です!

彼は立教大学に通っています!





勉強している姿があまり想像できないのですが、彼はなんと自修室で勉強をしていました!











いつもプレステでゲームをしているかのような顔つきで勉強をしています!

少し見直しました!







2人目は2年生の小田さんです!

小田さんは早稲田大学に通われています!

それでは部屋に伺ってみましょう!



「失礼します。」小田さんの部屋に入ると、真剣な表情で勉強されていました!











パソコンを使って勉強されています!

近代的ですね!

ちなみに机の上に置いてあるキーホルダーですが、ネズミの国でもらったらしく、いつの机の上に置いているそうです!







実は、僕はもうテストは終了しており、後は結果を待つのみです!

僕の大学は、1教科でも単位を落したら留年になってしまいます。

そのため、人生で一番勉強したテスト期間でした!しかしあまり自信がないです!





もうテストを終え、春休みに入っている人もいれば、まだこれからテストが始まっていく人もいますが、良い点数を取って最高の春休みを迎えましょう!



最近はとても寒く、インフルエンザも流行ってきていますが、皆さんも体調には気を付けてください!



以上今回は東寮生のテスト期間についてでした!



次回更新日は2月2日です!

次回投稿をお楽しみに!



文責 鈴木勘介

人気の投稿