ドキドキワクワク新歓期part2 〜新歓期から未来へ〜

最近、体重計に乗るのが怖い広報部3年の大川原が本日のブログの担当させていただきす!!

 さて、今回のブログのテーマは『新歓期の2年生にインタビューしてみた!part2』ということで、前回のブログに引き続きインタビューしていきたいと思います!!😊

僕が新入生として和敬に入塾した時は、今よりも体重が15㎏以上痩せてたって思うと、感慨深いですね、、、、


 そんなことは置いといて! 


 早速、インタビューをしていきたいと思います!! 
 まず、最初に小笠原君の部屋にインタビューをしに行きました!!


小笠原君は、僕と同じ大学で学部学科も一緒の後輩です! 

 大川原:新歓期どうだった? 

 小笠原:2年生としての責任を感じることが出来ました。 

 大川原:なるほどね! 2年生としての責任って具体的にどんなこと?

 小笠原:そーですね、特に感じたのは、後輩が新歓期退屈にならないように、心や体の面においてのサポートをすることがとても大変でした。僕が、1年生の時に先輩達に愛情を注いでしていただき楽しく和敬生活を過ごすことが出来ました。 この新歓期は、僕が今まで受けきた愛情を1年生に注ぎたいと思い、一生懸命頑張ることが出来ました。 

 大川原:そっか!! 充実した新歓期を過ごすことができたんだね! 

 小笠原:はい!充実した毎日を過ごすことが出来ました! 

 大川原:それは良かった!!長いようで短い新歓期だったけど、お疲れ様! 

 小笠原:はい!ありがとうございます!!


 次に、東寮の格闘家!森君にインタビューを行きました!


森君は、ボクシングを極めた男としてカッコイイ後輩です!🥊 

 大川原:新歓期どうだった??

 森:新歓期は一年生全員が少しでも和敬の魅力を感じでもらえたら嬉しいなと思って取り組みました。 

 大川原:うんうん!!いいね! 実際、手応えはどうだったかな? 

 森:何人か一年生が和敬での生活が楽しいという言葉や前向きな言葉を言っているのを聞けた事が凄く印象的で嬉しかったです。

 大川原:それは、良かった!! 新歓期の中で何か辛かったこととかあった? 

 森:辛かったのはやはり毎日一芸を考え続ける事ですかね、、そんな中で、ルシファー(吉岡)の一芸がガン滑りした時は面白かったです!笑 何か勇気が出ました! 

 大川原:森とルシファー(吉岡)は仲良いもんね! 新歓期楽しく過ごせてるようで良かった! 

 森:はい!充実した毎日を過ごすことが出来ました!  

という風に、インタビューをした後輩2人とも新歓期を充実して過ごすことが出来ていました!!
新歓期が終わった後も、1年生を思う気持ちは変わらずに楽しく過ごせていけたらいいですね!!☺️ 
 僕自身も気を引き締めて頑張って行きたいと思います!!

 本日のブログはここまでです!!

 次回の更新は9月27日(日)です!
お楽しみに!!

人気の投稿